無料ブログでは駄目なの?

ブログをするだけなら、無料で使えるブログを利用したらいいのでは? このような質問をされるお客様もいますが、この質問に私はこう答えています。 無料ブログは利用規約が厳しく、それに反するとブログが突然削除…

続きを読む

私の休日の過ごし方

仕事がオフの日は食料をバックに詰め込んで、ちょっとした旅行に行く気持ちで山や川に行く事にしています。 自営業の特権として休日は自由に決められるので天気予報を見て、晴れの日にカレンダーの日付に赤丸を付け…

続きを読む

営業に向かう

私はホームページ作成の仕事をしていますが、毎日仕事の依頼が来るほど甘くはありませんそのため営業に行く事も、営業先を決めるポイントはホームページが無い会社を見つけていきます。 まず電話帳に掲載されている…

続きを読む

取引先の社長と会う

今日は弊社がホームページ作成 管理をしている会社の社長さんとお会いしてきました社長のご意見やホームページの方向性を話し合い、ビジネスチャンスを作りやすい内容にしていきます。 ホームページを作ってから、…

続きを読む

資料作りが大詰め!

お客様に説明するための資料を作るのは毎回大変・・・細かいデータを見やすいように整理しないといけないので手間がかかりますしかし、手間をかければかけるほどお客様が見やすい資料が出来るので手を抜けません。 …

続きを読む

美容室で髪を切ってもらいました

今日は、5年以上通っている美容室で髪を切ってもらいました。髪を切ってもらう美容師さんは長年の付き合いで「いつもので」と言えば通じる仲お店を出して8年になる、笑顔が素敵な店長さん。 この笑顔を見ると元気…

続きを読む

1
Scroll to Top